クレジットカードは作らずYahoo!ショッピングで更に1%ポイントをもらう方法

hapitas

Yahoo!ショッピングが出店無料になったことで、最近勢いがありますねー。
また、ショッピングのポイントがTポイントになったことで、使いやすくなりました。

そんなYahoo!ショッピングをさらに1%プラスできるサービスを紹介します。

こう書くとまた「クレジットカードの入会でしょ」とおもわるかもしれませんが、そうではないんです。

使うサービスは「ハピタス」というサービスです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

特に会費が必要でもありませんし、Yahoo!ショッピング以外でも楽天でも+1%ですし、ヤフオクでの落札でも+1%など、提携しているサイトが非常に多いのが特長です。

「ハピタス堂書店」というサイトでは通常3%、よくやるキャンペーンでは5%もポイントがたまるんです。

また貯めたポイントは手数料なしでゆうちょ銀行などの銀行に振り込んだり、ちょっと還元率高くAmazonのポイントにできたり、非常に使いやすいです。

koukansaki

デメリットは、あえて言うならメールがそれなりに来ることですが、フィルタリング等でフォルダやラベルで分けてたまに見るとキャンペーンなどお得な情報もあるので、時々はチェックしたいものです。

私的にはショッピングサイトでの購入や、自動車保険の見積、資料請求などで使用しており、1年で約8000ポイント弱を獲得できました。

ぜひ一度下の画像からサイトを確認いただき、検討されるといいのではないかと思います。
ちょっとしたお小遣いくらいにはなること間違いありません。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

No Comments

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です